ぱんつさんぱんだください。

ぱんださんのメモ書き。ぱんぱかぱーん。ぱーんだーさーん。

'18/03/03 モーニング娘。20th ミニアルバム『二十歳(はたち)のモーニング娘。』発売記念チェキ・サイン・個別握手会@ATC 展示Cホール(ATCミュージアム)

どうでもいいけどthルビみたいになってんのなんでなん?
ということでモーニング娘。20thさんです。
ミニアルバムの個別。
申し込み時点で、ONEPIXCELさんのメジャーデビューシングル(3/7発売)の発売週だったから即売なんかあったらこの個別ぶっちしようと思ってたけど関東ばっか1週間だったのでそんなに通い詰めれないから買った個別券無駄にせずに良くなりました。
ということで本日の布陣。

今日も安心安全生田衣梨奈ちゃんだけです(テレ

ツーショットチェキ

今回裏テーマとして「ライ子とリベ子のM字対決」でネタにできるものを撮ろうと思ってました。

足組んでがまず無理だろうし?とかから考えた結果。

思いついたのは背中合わせ!!! そもそも通るのかな?とドキドキしながら行ったので追加注文はなし。
生田さん好きだな君がしてる?笑
ちなみにワタシはリベ子のつもりでしたが足の組み方やら間違えました()

今度はリベ子やってもらおうかと思って追加注文つき。
やだー。ゾクゾクしちゃう(生田に対してだけ発症するどえむ病)
ちなみにワタシはライ子のつもりでしたが足の組み方やら間違えました(さっきぶり2度目)

もうとくに予定はなかったのでおまかせ。
いっつもおまかせするけど手クロスしたりダブルピースだったりでおまかせは大体同じポーズで撮ってるんだけどなんかちがった!
ちなみにこれをみた大黒摩季さんとこのヲタク「リベンジのバーンやってるやん!w」
すごい。生田さんがミラクルおこしてる。
3枚撮って全て大黒摩季関係に見えるなんてw

撮り終えて出てきたら知り合いがカメラ位置下により過ぎなんだけどそっちどうだった!?って騒いでてわいのチェキみてスタッフに詰め寄り。
ヲタク「こんなにちがう!ほらみて!(わいのチェキ)」
スタッフ「あ、これが理想ですね。」
スタッフに理想言われてんのわろ。

サイン会

ONEPIXCELさんのメジャーデビューシングル発売週だったので即売なくて個別に来るならしようと思ってたことがあります。

特に話したいことはなかったのでツムジ眺めてたらそういや髪染めたってブログでいってたなと思い出して。
ふんわり赤かった(´ω`)

ameblo.jp

サイン会始まって以来はじめてwww書いてもらう内容にツッコミ食らったwwwwwwwwwwww
生田さん読んでたんだちゃんとwww
いつも流れで写してると思ってたwごめんねwww
「さん」をちょっとずらしてかいてよ!って言ったらちっちゃめに書いてくれてたかわいい。好き。

ということで!
できました!!!!!!!
ONEPIXCELさんメジャーデビューおめでとうございます!(今日!)

へまった時の予備で買ってたのでもう1枚。

サイン会やっぱ人少なくて3枚で鍵閉め。
したら譜久村さんのいたずらプレゼントがw
そういうの見慣れてないし反応困るからやめてwww