ぱんつさんぱんだください。

ぱんださんのメモ書き。ぱんぱかぱーん。ぱーんだーさーん。

'18/03/31 ONEPIXCEL SPECIAL FREE LiVE「FREE&FREE」@代官山LOOP

前週のシガコレと関西即売行ったらちゃっかりビンゴが揃う仕様でフリーライブのチケットもらえてたので重い腰あげまして東京まで。
地方民なので地下メジャーアイドルちゃんを見る時いつも諭吉コース。

物販買ってランチェキ引いたら何故かピクミク出てきてわろた。
ワンピクの前ピクミクが同じ会場でワンマンしてたせいだとは思うけどまぜんなwww
物販並んでる知り合いのヲタクにねぇwwwピクミクwwwって騒いでたら伝えてくれたらしくてスタッフ飛んできて「あ!居た!ピクミク出たって!?」ってつめられる羽目に。
どう伝えたらワタシが引いたって伝わってスタッフ一目散にワタシのとことんでくるんだろうね。
ふっしぎー。

ライブ自体は女限とやらで参加。
ていうかいつもだけどワンピク関係者多すぎwww
スペース使いすぎや。

特典会は御朱印
田辺さんがいつも真ん中で雑に押すのでちゃんと押してよな!!!
ってプンプンして終えておきました()