ぱんつさんぱんだください。

ぱんださんのメモ書き。ぱんぱかぱーん。ぱーんだーさーん。

'18/01/08 モーニング娘。'17 15thアルバム個別握手&クリアファイルお渡し会@ベルサール渋谷ファースト

今年から現場行った数まとめよう大作戦を2月になって突如思いついたのではじめます()

ということで本年度1発目、現場始めは娘。のアルバム個別です。
東京の個別なんか滅多に行かないんですけど。
クリアファイルお渡し会とか言うからホイホイされてやったぜ!
ただなんか買いすぎたなとは思う(´・∀・`)
酔ってたのかな?(´・∀・`)

さておき当日飛行機乗ってたどり着きましたベルサール
本日の布陣はこちら。

清々しいほど生田さんです(テレ
ハロメン内でインフルだの流行ってますけど、うちの子鉄人なので(私失敗しないので風に)
気まぐれに見に行ってもいてくれるってほんとありがたい。
いつも元気でいてくれてありがとう(´ω`)

タイマー係の当たり外れ大きいことに定評のあるモーニング娘。さんとこの個別ですが果たして今回はどうだったかというと。
めちゃくちゃ早かった、、、。
ということで生田レーンは外れレーンでしたが負けずに頑張りましょう。

成人式の話

「あけ!よろ!(メダパニ)」
「あけ!え?え?よろしく。」
「新成人おめでとう!」
「ありがとう!頑張るね!」
「(ブログで着たいって書いてたから)振袖着れんの?」
「着るよ。後撮り。」
「あ。そなの?それは良かった。成人式行きたかった?」
「いや?いうてね?」
「そうなんwww」
「だって友達おらんもん。」
「同窓会はいけんの?」
「福岡やもん。」
「え?今日なん?」
「そう。」
「そりゃいけんな。」

この日世間は成人式。
うちの子も新成人。おめでとうおめでとう。
成人式の日に仕事なことに対して思ったより恨み辛みではなかった笑

鉄人生田

「そして君は今年も鉄人だね?」
「せやね!」
「休みたいって思わないの?」
「たまにねー。うそうそ!あんま思わん。」
「えー。マジか。」
(お時間なので立ち去りながら振り向いたら)
「(首傾げながら)あんま思ったことないなー。」
「普通に働いてても休みたいのにーー。なんで。」
「なんでやろね?(閃いた!って顔して)アイドルやから!」
「仕事好きなの?」
「え?うん。好き。」
「休んでもいいと思うよw」
「いいの?w」

鉄人は社会人の鑑でした。
頭上がらん。すごいな。
ワタシいつでも隙あれば休みたいわ笑

写真集の話

「その髪型(三つ編みぽん)見て写真集思い出しました。」
「そうね!めっちゃしとる!」
「1冊目のやつ大阪に1年経って3冊残ってたから全部買ったら2冊目決まってた。」
「え。すごいw」
「写真集イベント関東ばっかりやん?」
「うん。」
「今回は大阪こんの?」
「行けたらいくー。でも多分行くと思うよ。」
「まってるー。」
「写真集オススメはみんな聞くからあえてここはあんまりってとこは?」
「(鼻で笑って)ないwww今回全部好きやもん。」

久しぶりに鼻で笑われてぱんだとっても満足です(テレ
ドMではありませんが接触では生田さんとのこういう関係が好きです。ドMではありません。
大事なことなので2回。

くんかくんか

「今日マーキング力弱くない?」
「ま?マーキング?」
「いつも生田さんのにおいめっちゃ残るねん。」
「慣れたんじゃない?w」

個別のあと手に生田の匂いのこるからマーキングと勝手に名付けてるんだけど勢い余って本人に言ったやつwww
事故かよwww
ちなみに過去も同じことで事故ってるから学習能力ゼロでお送りします()

伝説になる気は?

「生田さんさー歴代一位的なの狙ってないの?」
「えー。狙ってない。」
「皆勤賞とか?」
「皆勤賞ね!それなら。でも鈴木さん。」
「愛理ね。あと5年いるよ。」
「すごいですよね。」
「ちなみに皆勤賞とると自動的に在籍日数もトップ。」
「え?そうなん?」
「うん。計算したんさ。」
「無理だなー。」

道重さん抜く!!!!って言ってた過去あるなぁって思い出したから聞いてみたけど。
うーん。アイドル生田衣梨奈みれるの長くてあと1年2年かなぁ、、、なんて。
後悔ないように推してこうな。

ステージで歌って踊る君が好きだよ

「生田さんをこの距離で見れるのあと何回かなーとか思うん。」
「えー。」
「何回やろねー。」
「1回じゃない?w」
「1回wwwでも本当に1回かもやね。」
「(キョトン)」
「ステージの生田さんが好きなんよ。」
「えー?ステージ?え?」
「うん。」
「ステージそんな意外?」
「うん。ていうかえりステージ上のあんまり好きじゃない。」
「えー。」
「あと横顔が好き。」
「えー。あ、でもそれはたまに言われるかも。」
「振りでしゃがんで横向いてる時とか好き。」
「えー。」

多分初めて好きな人に好きな人の好きなところをお伝えしたんですけど。
全力で否定されてきたつらいwww
それでもワタシはステージで歌って踊る生田衣梨奈さんが好きだよ!!!!!!!!

15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

15 Thank you, too(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

15 Thank you,too(通常盤)

15 Thank you,too(通常盤)