ぱんつさんぱんだください。

ぱんださんのメモ書き。ぱんぱかぱーん。ぱーんだーさーん。

'18/02/25 山木梨沙(カントリー・ガールズ)ファーストビジュアルフォトブック「sketch me」握手会イベント@Hello!Project Official Shop 大阪店

早く着すぎた()
開店前にたどり着いた理由は生田さんの写真集のFSK(前日発売)がほしかっただけだよ。
ちょっと難波方向にお散歩しながら時間つぶして再度ハロショ前に。
店員氏「サインポスターですか?山木さんのですか?」
わい「え、生田のFSK、、、。」
店員氏「あ、、、」
つばきのサインポスターやってたの知らなかった。
FSKほしいだけ買ってー使いもしないスマホスタンドも買ってー絶対邪魔になる壁掛けポスターも買ってーパート2まで出てる写真も買ってー。
写真集身内で出すとほんとグッズ出すぎじゃない?
次はワニで出してね!
そういえばやまきちのも身内だったなと思い出して知り合いの山木ヲタに大変だぞ!!!っていう忠告いれておきましたw
店員氏「つばきのサインポスターはいらないですか?」
わい「知り合いにCDもらうからいらぬ!」
クレーンゲームあるあたりでサインポスターできてた知り合いとずっと話してたらやまきちが店内練り歩きを開始。
そのまま階段降りるのを見てたら会釈ゲット。
しばらくヲタクとしゃべってちょっとハロショ離脱してからの。

目的生田のFSKとか言いましたけどちゃっかり山木イベント2部参加するんです。
集合場所の3階へ。
店員氏「2部もうすぐ完売なんですけど買い足しませんか!?」
なんでわいの顔見てそれ言うの。

第2部ダイジェスト。

さゆ!さゆ!さゆ!!!!って言ってたときが一番強かったw
さて握手。
というかやまきちと接触するの2年振り!w
伝説のブギウギ返金されなかった残りで会ったやつが最後。
覚えないだろうなーおもいながら馴れ馴れしく覚えてるじゃろ?って体でごうw

ぺちぺち。
1枚しか持ってないので終えて3階へ。
店員氏「ほんとに完売までもう少しなんです!!!あとこれだけ!!!」
だからなんでわいの顔見て言うの。
店員氏「大阪店はじめて完売見えてるんです!(大声」
わい「あと10冊ー(大声」
1冊、1冊売れていってあと残り5冊。
知り合い「3冊買いませんか!?わたしら1冊ずつ買うんで!」
あーはん?
また1冊売れ。 知り合い「2冊買いませんか!?わたしら1冊ずつ!」
根負けして2冊買いました^q^
完売おめでとう!おめでとう!

道重さんの隣に陣取る山木梨沙さん。
さ、す、が!w 今週のお題「ねこ」