ぱんつさんぱんだください。

ぱんださんのメモ書き。ぱんぱかぱーん。ぱーんだーさーん。

'18/02/03 Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER ~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~@福岡サンパレス ホテル&ホール

知り合いから1/30に2/3の福岡いかない?って声かけられて2/1に行くことキメた話する???
それとも普段ハロコン行かないヲタクが何かの気の迷いでハロコンに行ってみた話する???
どっちもです!!!

今のハロプロに対する見方が現役にサーモン当時は今の子達わかんないからハロコン行って全体よく見ようだったんです。
それがいつのまにやら生田以外興味ねーわに変わってしまってからハロコンがほんと苦痛で苦痛で。
いつぞに生田が開始20分経ってもステージに現れなくて結果合計ステージ上に30分ぐらいしか見かけなくてみたいなことがあって。
2時間約1万円推しが出て来るの30分。
そしてFCが送りつけてくる座席はいわゆる糞席。
なんか、、、なんかさぁ、、、。
って言う感じで自然と遠ざかるようになってたハロコンに行ってきました!
(いつぶりかとおもって調べたら去年の冬ハロ入ってた、、、。案外直近で行ってた、、、。)

感想。
生田さんほんと歌わねーな!!!!!!!!
これだからハロコンは!!!!
あ、ダンス部アクロバティック隊解体されててよかったです!!!
うれしい。めちゃくちゃうれしい。
怪我しないかなってそわそわするの辛かったの。

あれはまじやべぇやつでした^q^

公演終わったあと知り合いから「ダンス部の愛香ちゃん黄緑着ててぱんださんのコスプレ!!!ってなりました!」って言い放たれるw
確かに黄緑着ててわーわーわーってなったんですけどwコスプレてw
愛香といえば。

もう忘れてるかな?って思ってたんですけどね。
稲場要素一切なかったのにすごいね。

まったく予習せずにみたからかもしれないけど小野田さんの眼力すごかった。
熱いな。いいと思う。

この雰囲気の違いは船木を見る上でめちゃくちゃポイントなんじゃないかと。
あの切替すごいかっこいい。

珍事件。
大草原。