ぱんつさんぱんだください。

ぱんださんのメモ書き。ぱんぱかぱーん。ぱーんだーさーん。

'18/01/13 POMBASHI WHEEL2018 supported by KBS京都@味園UNIVERSE/心斎橋FanJtwice/日本橋CLUB COCHLEA.

はじめまして!PiXMiXです!
ワンピクさんところの妹分ちゃん達が大阪にくると言うのでひょっこり行ってきました。 ちなみにピクミクに対しては顔と名前一致せんぞ^w^
っていうレベルでしか認識しておりません。
なんで行ったの?
勢い!!!!

■日程:2018年1月13日(土)
■会場:味園UNIVERSE/心斎橋FanJtwice/日本橋CLUB COCHLEA.(連動)
■出演:(A-Z順)
アキシブproject/天晴れ!原宿/アップアップガールズ(仮)/エルフロート/KRD8/岸田メル/KissBeeWEST/煌めき☆アンフォレント/ココロモヨヲ/サクヤコノハナ/三代目KONAMON/白玉ピロリン帝国+/新生おやゆびプリンセス/綺星★フィオレナード/SAY-LA/せのしすたぁ/全力少女R/空野青空/それでも時代はまわってます。/ダイヤモンドルフィー/つぼみ/手羽先センセーション/東京CuteCute/TOKYO SWEET PARTY/NEO JAPONISM/NEO BREAK/PiXMiX/Pimm’s/Flower Notes/マジカル・パンチライン/まねきケチャ/まりえ(36)/MAPLEZ/夢みるアドレセンス/愛乙女☆DOLL/READY TO KISS

■料金:前売4000YEN+各会場D /当日5000YEN+各会場D

■チケット:e+(イープラス) 12/27(水)10:00 発売
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002248044P0030001

こんな布陣です。
1部と2部に出るらしくって身代わりの術で突入。
だから勢いで行きました(ネタバレ)
身代わりの術を使うために1部の会場前でヲタクを待ってたらピクミクが登場。
なんでヲタクより先にメンバー出て来るのwww
顔売ってなくてよかったです!w

移動して2部の会場にイン。
ほんとにピクミクのことわからんので曲もわからんのです。
でもとりあえずジリジリ前でて下手側の最前陣取りました(テレ
「感想を一言でお願いしまーす。」
「お子様たちかわいいな! 」
ロリコンが絶えないわけだわ。
ライブ出演終わって特典会会場に。
記念にタオルでも買っとこうかなと思いまして。
買いに行ったところワンピクでもおなじみのスタッフ氏に「あ!1部いなかったでしょ!!!!わかった!アプガいってたんでしょ!!!!」と食い気味に怒られるwww
残念!家で寝てましたーーーー!!!!
「今日でも(大阪だから)近かったでしょ?」
「そーっすね。1時間ぐらい?」
「え?」
え?じゃねーよ。
兵庫県民なんです。県超えて大阪きてるんです^q^
ていうかワンピクで見かけるからってピクミクに来ると思うなよ!www
スタッフとじゃれながら結果タオルとランチェキ4枚引いてきました。

ピクミクのレギュレーションは1kで全員とトーク、2kで全員とチェキ。
タオルが思いの外高かったので結果1トーク2チェキで振り分け。
トークははじめまして芸です。
半数ぐらい「はじめましてじゃないですよね?」って返ってきてばっちゃは面食らう。
たしかにワンピクの夏祭りイベントの時に当たったからチェキ撮ったけどー。
顔と名前一致せんのでどの子かわからんのだけど、めっちゃ緑ー!って言われたりヘッドホン買いたいって話きいたり。
まぁそうやって楽しく話きいてたんですけど根がハロヲタなのでベルトコンベアが遅くてそわそわするのホントあれwww
で、チェキ。

超不慣れなぱんだばっちゃがそこにはいました。