ぱんつさんぱんだください。

ぱんださんのメモ書き。ぱんぱかぱーん。ぱーんだーさーん。

'18/03/25 メジャーデビューシングル「LAGRIMA」リリースイベント@あべのHoop 1F オープンエアプラザ

前日の滋賀をだるいと言ったやつはあべのもだるいと申すのだよ。

とはいえあべの着きましただるーん。
ワンピクをしっかり見ようと思ったきっかけの場所あべのHoop。
彼女たちが前回きたの1年半ぐらい前ですかね。
音響不調で曲とまったのを何事もなかったかのようにアカペラで継続したのが印象強くって。
「あ、見ていきたいな」と思ったそんな記念のあべのHoop。
着いてみての感想「人多いなー」でした。
関西でハロ現場なかったからかな?w

彼氏ズラならぬ親戚ズラスタイルで後ろからステージを眺める。

あべのHoopな!ジャンプできないしコールも禁止なのだよ!!!!
まぁアイドルフェスに持っていく曲もなければイベントスペースの持っていく曲もないなぁワンピクさん。
IMATETSUがんばって今P。

これみせてきたのです。
「えーすごいー。」
「こんなの書かせちゃダメでしょ!笑」
って傅ちゃんとななみんに笑いながら怒られたwww
あとななみんが20thのとこ指さしながら
「こっちもお祝いなんだからダメでしょ!笑」
って言ってた。
生田が20thなわけじゃないもんだって。もごもご。
なお、鹿沼さんには
「オーディションすごいみてたんですよ!あの!鞘師さんとかのときのですよね!?」
って熱くがっつかれました。
生田さん連れて行ったのに鞘師さんいわれたやんけ!w

2部の時に「前にここきてたでしょ?そこでワンピクみようって思ったんだよね。」ってお伝えしたところ
わーきゃー言われました。
みんなワタシと出会ってくれてありがとう。

ということで2日間の戦果。

ヲタクONE文字集まらない集まらないっていうから諦めてたけどなんか揃った。 やっつー。

教訓。