ぱんつさんぱんだください。

ぱんださんのメモ書き。ぱんぱかぱーん。ぱーんだーさーん。

'18/03/24 SHIGA IDOL COLLECTION ~2018 Spring~@U☆STONE

カントリー・ガールズさんのとき来た以来のU☆STONE。
カントリー・ガールズさんのとき見た以来のシガコレ。
あれから3年経ってONEPIXCELです。

出ると発表あってすぐポチっとし。
日付が近づくにつれて滋賀まで行くのめんどくさくなり。
メジャーデビューでキャッキャしてる関東民とは真逆でどんどんワンピク熱が冷め。
発券したチケットは当日まで行方不明。
前日会社の飲み会でべろべろに酔わされ。

この調子で完全に行きたくないでござる病を発する当日。
ギリギリまで布団でやりすごし渋々準備してレッツ滋賀。
会場着いたら入場はじまってて番号とっくに呼ばれてたのでさくっと入場。
おかしいな。女限(幅3人分ぐらい)の最前ついたで。
ねぇ知り合いどこー?
前に行きたがる人もおらなんだのでそのままぼんやり。
OAの子たちめっちゃいい匂いした。

そんなこんなでワンピク。
「あぁそういえばこんなんだったなぁこの子達のステージ。」
という感想でした。
モチベ戻ってはこなかったけど空気感は思い出しました。
よかったよかった。

1部特典会。

全員ひさしぶり!って言ってくれた。
へぇ覚えてんだなぁ。

2部MC。

ワンピク「滋賀でワンマン出来るようにがんばる!」
ヲタク1「滋賀の前に大阪とか名古屋とかあるやろ!」
ヲタク2「他にやるべきところあるやん。」
最前で野次を飛ばすワンピクBBAヲタク達(どっちも地方民)。

からの特典会。

野次き、い、て、た、なwwww

しくったみたいで悲しい。

よく喉潰すけど対策ねられてください。