ぱんつさんぱんだください。

ぱんださんのメモ書き。ぱんぱかぱーん。ぱーんだーさーん。

'18/03/21 KANSAI IDOL FILE@心斎橋SUNHALL

まったく推しなどいない。
知り合いがコレ見るために福岡から来るってタイムスケジュールみたら昼暇だから飲もうぜ!って言われてて飲んでたら気がついたらさんほーるにきてた。なっぞ。

目的のアイドルさんも知ってるアイドルさんもいないのでぼんやりみる。
あ、LovelysさんとYes Happy!さんは知ってた。

友「あげるからいっておいで。」
わい「え?」
友「1枚で1人いけるから誰か選んで。」
わい「え?」
友「どの色がよかった?」
わい「青?いやでも?ピンク?」
友「よしここだ!」

ということでPOPUPのピンクの子に突撃させられてきた。
実りのない特典会。
なおフォローもリプもしていません。
くだらない俺のポリシーに反する。