ぱんつさんぱんだください。

ぱんださんのメモ書き。ぱんぱかぱーん。ぱーんだーさーん。

'18/02/12 Maki Ohguro 2018 Live-STEP!! 〜 Higher↗↗Higher↗↗中年よ熱くなれ!! Greatest Hits+ 〜 - Season III -@枚方市市民会館 大ホール

大黒摩季ライブツアー行ってきました!!!
2回目!まさかの2回目!w
今回は枚方でおま!

今回は誘ってくれた友達(前回と同じ、関東住まい)が前日に我が家に来てたので一緒に出勤です。
会場ついて搬入口探し!
割りとあっさり見つかって写真パシャパシャ。
また怒られるかなー?と思ってましたが大丈夫だった。
前回ほんとになんだったんだ。
近くにサイゼがあったので腹ごしらえ。
他のヲタクと合流するのにファミマの上のサイゼだよ!
って伝えたら伝わらなくて困ってたら枚方駅周辺にファミマ3つもあったw
ご飯食べて再度搬入口へ。

いい位置陣取ったのはいいけど逆光でまともに撮れなかった。。。
この撮影コーナーはリベンジしたくなる仕様ですね。
逆光だ逆光だってヲタクが騒いでたからかトラック真ん中にたってポーズしてくれる大黒摩季さん。
すごい!!!やさしい!!!
ド正面がすぎて逆にうまく撮れませんでした(テレ そして撮影コーナーおわってはけながらのハイタッチ。
人多すぎて&ワタシの前が子供つれてきた!って言ってる人いたのでささっとハイタッチして今回は終了。

この日の★。

寒かったせいか一連のイベント終わったのヲタク達「ラーメン食べたい!!!!」と騒いでたので分かれて友達とスタンプ押したりM字対決しにいったりしにごぅ。

ということで「ライ子とリベ子のM字対決 」今日は置き場が悪いざんすね!
生田さんに続いてまーちゃんも出張w
一通り終えたところでラーメン組がまだウロウロしてたので合流してラーメン。
ライブ前にこんなにもぐもぐするの初めてだよ。。。
普段現場の日はむしろ全く食べないので驚き。
ラーメン食べていざ開場!入場!

今回は岸和田公演に行ったという予習があります!
サイの色を変える場所と対象の色は相変わらず友達の指導で。
やっぱり1度でも聞いたことある曲になると体がノッてきます。楽しい!
前回は新鮮さでいっぱいだった楽しいだったけど今回は参加したー!って感覚が出て来る楽しさ。
途中ズボンのぽっけから携帯が飛び降りていったのが色々物語ってるw

生田さんを探せ。
前回はスピーカー前だったせいかあまり目立ってなかったけど今回は分る範囲に!!!

f:id:itigoppo:20180228144436p:plain

今日のら・ら・らでも一応映り込み。
前回はキンブレ4本持ちが輝いてることはわかったけどMFTはうつせなかったので満足ですw